寒過ぎて、、、

先月買い付けでアメリカに行った時、いつものWhole Foodsでたまたま目についたので買ったのがこの入浴剤です。



ま〜お土産にでもと思って買ってみたんですがそのまま家にほり投げてまして、

昨今のこの寒さで思い出したように使ってみました。

実は自宅ではシャワーが冬でもシャワーがほとんどで浴槽にお湯をためて入るのは

年間2、3回だったんですが、この寒さのせいでついお湯を張ったんでこの入浴剤を少々、

ちなみにこの黄色いLemonのやつ、

「これが良い〜!」

鼻炎で鼻が詰まってたのに「す〜」だって



皆さん、いやお友達でも結構、アメリカに行ったら’Whole Foods’で買って、

いや、買って来てもらって、

是非試してみて下さい!



ぞれから告知ですが、SALEのページを更新しました!

アパレルはもちろんですがインテリアも少しアップしました。

お店ではもっとインテリアのSALEアイテムが有るんですが、

そこは恵比寿まできて頂いたお客様の特権ということで!



来週末も恵比寿でお待ちしてます!!