完成です!

ここ数日間をずっと作業に時間を費やしてきたG.Nelson の Steel Frame Chest が完成しました!



実はこれ同じものなんですが向かって右側が50年代中頃のもの

左側が60年頃のものです。

ちなみにこの2台は使用の違いも全くありません。

ただタグが変わっただけですので





1台手をつけたら折角なんでもう1台一緒にやってたんで

こんなに時間がかかってしまいました!





アメリカで子供部屋で使われてるのをみたことがあるんですが

羨ましいですよね〜



これは個人的な推測ですが、まず1台使ってたお宅に二人目のお子さんが生まれて

買い足したんではないでしょうかね〜



自分で言うのもなんですが奇麗に仕上ってますので、

興味のある方は是非見にきて下さい!



お待ちしてます!!





それからこれは昨日のデッツ君と高木完ちゃんのお誕生日パーティー

ゲストが凄いですよ!

A.O.E.Qのライブやら





進行はいとうせいこうさん



せいこうさんのラップも健在でした!

おめでとうございます!

それにしても皆若いな〜