大阪

ガンバ vs アルビ戦

今回はガンバスポンサーのコニーに招待したもらいました!



ガンバのスーツをつ作ってるとこですね。



天気にも恵まれサッカー日和



もちろんアルビの応援だったんですが宇佐美の忍者ゴールにやられました。



きっとガンバは太陽の塔に見守られてるんでしょう



水戸のおっさんの希望で’肉’



ガンバの選手二人とも合流



さすがに良く食います!

二人ともオモロかったな〜



食って飲んで大阪の夜は長いのです。





次の日、

久しぶりに島根に行ってきました。

松江に来たら蕎麦です!





’きがる’はつゆに蕎麦湯を使ったお蕎麦

おっさんも大満足、

取引先に挨拶に行ったら懐かしい写真でいっぱい



みんなでヨーロッパやらアメリカやら色々行ったな〜

ここに来てまさかの思い出盛り沢山!

PCやiPhoneで見るんじゃなくやっぱ写真は紙焼きだ!