大木屋さん

半年ぶりに大木屋に行ってきました!

Mさんの誕生日のお祝いなのです!



ネゴもお祝いに参戦です。





焼けたで〜



今回は肉をダブルでお願いしたんですがぺろっと食ったな



ちなみにこの肉はオージービーフの肩ロースだそうです。


そしてメンチ!



オレとしたことが昼メシがメンチ食っちゃってるじゃん、、、

そう言えば最後のもんじゃは一口も食ってないな〜

あのデカいボールを見ただけで腹がいっぱいになったのか、、、





2軒目は新宿のマジックバーへ

マジシャンの人がケーキを出してくれるというジマが仕込みに仕込んだ

「バースデイパーティー」は思い出深い夜になりました!



そのバーで見つけたのがこの男のサイン



‘Tribe Tokyo MMA’で頑張ってる長南も来たことあったんですね!

ちなみにこれ楽しそうですね。