大木屋さん

久しぶりにカズを誘って皆でもんじゃ屋さん「大木屋」へ行ってきました。

ここがまた美味かった!

だってこれがもんじゃ屋の肉ですか!!



暑さが6cmはあったな〜





そしてこのメンチもまた美味い!!





もんじゃもこんな具合、カズが自ら混ぜ上げて



他にもかつおや海鮮も食った食った、

何を食っても最高に美味くて画伯も大満足の大木屋さんでした!!

ホントはDreamの後カズが落ち着いたら皆で美味いもんでも食って元気出させたかったんですが、

なかなか予約が取れなくて、、、



時間が経ち過ぎてもうとっくに元気になつてましたけど、、、

あっ帰りに次の予約するのわすれた、、、、