名古屋のおもてなし

先ずは名古屋のフリマに来て頂いた皆さん、

ありがとうございました!

今回も盛況であざす!!



今回1番気になったのがこのベンツのチャリ



久しぶりに見たもんな〜

発売当時碑文谷の友達の家で見て以来です。

たた洋服目当ての方がほとんどなんで

残念ながら気にしてる人はいませんでしたけど、、、

これメチャ高かったんでお薦め度200%ですよ!

いや〜うちも店に置くとこあったら欲しいもんな〜



今回久々に名古屋に行ったわけですが

この人がも〜至れり尽くせりでお気遣いいつも有り難うございます。



社長自らコーヒーを入れていただき





で、こういうことにも頭が下がります。



皆さんも行ったら先ず1本!





そしてまさかのプロレス観戦まで



ハッスル以来のプロレスだったんですが

これがかなりのエンターテーメーメントでして

メインイベントでは6人で戦って金網の上に刺さったフラッグを取ったら勝ち!



最後に残った者は断髪!

そうバリカンで坊主にされるのです。



もちろんチケットはSOLD OUTダッタそうです。





名古屋に来たからには名古屋メシですよね。

味噌煮込み食って!



山本屋が始めたカレーうどん食って





味仙貰って



もちろん店にも行きました。





帰りに新幹線のホームできしめん食って



滞在中麺しか食ってないかも、、、



あっ、、、

天むす食べたわ!



フリマに来て頂いた名古屋の皆さん、

川島さん、M君、スタッフの皆さん有り難うございました!



秋冬の季節にでもまた行かせて頂きます!!