写真展 其の二

という訳で写真展の続きです。

2007年の忘年会、

PRIDEがあった頃は大晦日に試合だったんで忘年会も出れなかったもんね〜





1番年上のJ太郎がなんかやられとるな



今年ももう直ぐ忘年会だ。

楽しみにだな〜





でこの辺りから2008年、2009年位ですかね〜



今は無き恵比寿のゼストで





誕生日のお祝いもいてもらいました。



この日は2次会が最強に面白かったんですがモザイクが必要なので、

考えたあげく2次会の写真はボツで、



そしてこの頃、

戦いの場がPRIDEかから戦極に移って行く訳です。



バンテージ巻くのも慣れたもんだ!



試合前の選手紹介ですね(これがUFCに無いとこですね)



「ドカーン」となって盛り上がるとこなんですがステージにいると



ホントに凄い音なんで耳ふさいでな



確かトーナメントの時かな







残念ながら準優勝!



結婚式も呼んで頂きました。



格闘家が大集合!



子供達にも愛されて



渋谷で二次会





後に新聞で発表!





なんでか打ちっぱなしも行ったね〜!







展示会で





第一子誕生、

この前の引退試合の時にいたあの1番上の子ですよ!



後楽園ホールで長南の試合!





マコちゃんが帰国したんで皆で





そして忘年会!



ネゴともカズの応援行ったな〜



こうやって振り返ると至る所にカズが出て来るんですよね、

確かにこの10年ちょっとずっと変わらぬ付き合いだもんな〜

良く一緒に遊んだわ



まだまだ続きが有るんですが、またまたキリが無いんで今日はこの辺で!