八甲田の続き

またもや天気に恵まれ最高でした。





こりゃテンション上がるわ〜



皆でハイク、ハイク!



もう直ぐ目的地





伊藤君は国内はもちろんアラスカやカナダも一緒に行きました。

意外と夏は会わんからな〜





そしてガイドのおさむちゃんを独り占めにした自称カメラマン





こんな深いんですから





バックカントリーは危険も伴います。

TVやネットのニュースになってない小さな事故も沢山起きてるようです

出来ればツアーに入ってガイドの方に案内して頂いて下さいね。

もちろん装備も必須です!



いつも八甲田ガイドクラブの方にお願いしてます。

興味の有る方は是非チェックしてみて下さい。

もちろん他のツアーも有りますよ。

でもそれは自分で調べてくださいね。





いや〜今シーズン初滑りの八甲田、

今回も楽しかったな〜!





八甲田山荘の皆さん、お世話になりました。





また遊びに行きま〜す!

ドライカレー楽しみにしてます!!



次回の雪山レポートはニセコ編です!