今日も走ったな〜

地平線とともに見えなくなるフリーウェイ、

この1直線具合、分かりますかね〜



いや〜良く走った。

日本の高速に比べるとアメリカの田舎は空いてて殆ど真直ぐなんで運転は楽ですけど

なにせ毎日の距離が凄いんで



途中で見つけたジャンク屋さん



この手の店を見かけるとツイツイ車を停めてしまいます。

いつも思うんですが、夜はどうしてるんでしょうかね?

雨が降ってきたらどうするんでしょうかね〜??

ま〜アメリカだからこんなもんか



仕事の方はっていうと今日も良いもん見つけたんですが、

オレとしたことが写真を撮るのを忘れてました

George Nelson の Cabinet なんですが

これがオークションでも観たこと無いくらいのコンディションなのです。

タグはもちろんですが裏板のラベルもまだ残ってます。

出荷の明細みたいなものですね。

これは2ヶ月後に荷物が届くのを楽しみにしてて下さい!





さてモーテルに到着したのは20時過ぎ、

この手の安さが売りのモーテルで値段表記が無いとこはヤバいです。



(通常ならONE PERSONの文字の左側に値段が出てます)

腹はへってるわ、時差ボケで眠いわ、疲れてるわでこれ以上走る気力が無いので

そのままチェックイン、

で、お値段は普段の2倍弱、

やっぱり、、、

いつも適当に泊まるんでこれくらいのことはしょうがない。

入ってみたら部屋も広くて奇麗なんで全然OKです!



そして晩メシは近所のFRIDAYSへ

この手のレストランはビール飲んで肉、肉〜!



店の人達も良い人達だったし、

やっぱアメリカ来たら肉食わんとね!!