今日も大ラッキー

なんと友達からこんなモノが届きました!
先日アメリカから紹介したBL LIME ですよ〜


キンキンに冷やして飲んだるで〜
いや〜ホント嬉しいな
ツーちゃん、ありがとね!!

それから天気も悪い平日に今日はスヌTee買いに大勢のお客さんにご来店頂きまして有り難うございました。
中には各デザインを買って頂いた方まで、
感謝です。

早速僕も着てますよ〜!!

こういう物は何故か黄色とか緑が着たくなってしますのは
僕だけでしょうか!!

今回はネタ的にもうちで扱ってるEamesやNelsonの椅子でスヌーピーやチャーリーが座ったり遊んでるっていううちらしいT-Shirtsが出来上がって個人的にもかなり嬉しく思ってます。
(なんでもっと早く気付かなかったんでしょ)
しかもこの手の使い方は初めて見たいです。
ちなみにテニスバージョンは僕が若い頃、
気に入ってずっと着てたデザインなのです。

それでは明日も週末もお待ちしてますんで、
興味のあるかたはお早めに〜!!