今宵

POOLの Preview に行って来ました。

ヨーロッパでお世話になったアーノルドー!

近所で偶然有ったんで連れて来ました!



通販時代ですがやっぱりお店はいい、

見て気に入った物を買う

当たり前の事なのに最近はね〜

うちなんかもVIntageを地方の方に通販で送るときはやっぱり慎重になります。

1度でも買ってもらってるお客さんは写真で大体のコンディションを分かって頂いてるので

ほとんど問題無いんですが 、

初めてのお客さんにコンディションを伝えるときは傷やダーメージを大げさに伝えます。

ホームページの写真と別で傷のアップの写真を撮ってメールで送ったりもしてますから、

ほんとは現物を見て頂くのが1番ですからね。

便利な通販も良いけどやっぱお店はいいわ!



さてそのPOOLですが人が多すぎてほとんど見れなかったんでオープンしたらまた行ってみようかと、、、



そして雨の中ネゴのやさぐれライブ



こっちも満席でした!



二人の日記をこの人エドさんが朗読



かるたも



これは「わ」の続きを即興で



ライブ終了後は物販

ネゴはiPhoneケースかな?



希望があればサインもしてるみたいです。

ちなみにうちでも売ってます。

サインが欲しい方も遠慮なく行って下さい。

遠慮なくネゴに頼んでしてもらうんで!





とろサーモン久保田は色紙に込めた、「心に残るひとこと」だったかな



これまた希望が有ればサインもしてもらえる様です。

これねオモロいの有りましたよ。

後ね、この人普通にトークがうまいんで結婚式やイベントの司会なんかも頼んでみたらよろしいかと!



ネタライブも良いですけどたまにはこの距離感いいですね

写真でも分かる様に「近〜」って感じなんで



それにしても女の子が多いのにはビックリした