中村 和裕

遂にカズが引退するそうです。

引退試合も決まりました。



初めて会ったの何年前だ?

10年?

いやプライドに出出した頃だからもっと前か、、、

それからよく色んなとこに行ったな〜

サッカーも行ったし、奥田民生にジェット機にバンプも行ったな〜

休みの日にタメ撮りしといたガキ使を延々と見たり

キャンプも行ったし、

とりあえず2人でも大勢でも色々行きまくった!

元旦早々実家にも行ったな、

大阪にプライド見に行って止まるとこが無いからカズのホテルにも泊めてもらったな〜

格闘家、中村和裕との思い出は本当にいっぱいある。

ラスベガスの試合も行ったし、

初めて会った時、吉田道場の若手と紹介されたのにな〜

そのカズも今じゃ大ベテラン、

最後の試合、カズらしい試合を見せてくれるでしょう。

現在DEEPのミドル級チャンピオンですが、

勝っても負けても引退です。

その引退試合ですが12月21日ディファ有明で行われます。

新旧総合格闘技ファンの皆さん

お時間有りましたら是非!



引退しても一緒に出かけような!