中村和裕懐かしの写真展

ではこの辺から行きましょうか



オレ若いな〜



そして2004年の忘年会(恵比寿あらいにて)



キャプテン無邪気だな〜

みんな普通に若いし



ブラジルに武者修行



ペドロヒーゾとの写真を送ってきました。

この頃携帯の写真がちっちゃいから!



そしてオーストラリアにも武者修行!

スパーの相手はあのマークハントですよ





しかも懐かしの高瀬Tee着てるし

「どうだった」って聞いたら初めてスパーリングでフラッシュしたって言ってたな〜





マークハントとツーショット良いな〜



帰って来る度に自信をつけてました。

いい環境だ!

この頃の海外への出稽古がカズにとってこの後宝になる訳です。



この頃は一緒にジェット機観に行ってたわ



光岡、まだ独身

小路さん、細め、、、

マコ、無邪気



このメンバーでちょこちょこ会ってたね〜





大晦日の大一番を前に



左のハゲはこの頃からだったんだな〜



初めてピストに乗って転けたときだな



この時、受け身が役立ったそうですよ。



BBQもやってたな〜









長谷部とカズの応援行ったりカズと長谷部の応援も行ったな〜

長谷部の応援は光岡ともよく行ってたわ、17番着て



鈴木君を紹介してくれたのもカズでした。



蟻月の白クマと一緒に



ジュンスカも行ったね〜





取りあえず一緒にメシ食った!



そしてこの男はよく食う





スーパーアリーナの控え室



プライドの最後の方ですね





べガスも行ったな〜



この時はお母さん叔母さん、兄ちゃんの3人もファンの人達の弾丸ツアーで来てましたから

ご家族はバンダレイと一緒にジェットコースターに乗れるってオプションも頼んでましたね

後で聞いたら来なかったそうですけど、、、



でこの後戦極が始まるんですが今日はここまで

他にも写真がいっぱい有るんですがなにせ多過ぎて

岡山で野村のカツ丼食ったり、

大阪行って何故か福島のビルの屋上の展望台上がったりと

2人でも色々有ったんですがさすがに写真が無いんで、、、





また時間が有ったら後半の中村和裕写真展其の二をアップしますね。



こうやって色々思い返してるとカズの本書けそうです!