三茶

三茶に足を運ぶなんて何年ぶりだ

楽しみにしてたイベントに、



シークレットライブにHF氏!



だから行ったんですが、

ん?

それじゃ〜シークレットじゃ無い?

確かに

もう凄い人で手を伸ばしてこの写真取るのが精一杯でした

いいイベントだったな〜



ライブ終了後真夜中の定食屋!



いい感じだ〜

朝までやってるそうで、三茶の夜には欠かせない店ですね。

家の近所に有ったら確実に週に1度は行ってまうな。





この辺も開発が何とかって行ってたんで

この町並みもなくなっちゃうんですかね〜

寂しすぎる、、、、



勿論、三茶に行く前に大好きな代表戦を見たんですが、

よかったですね〜

選手も監督も!



そんな僕を知ってか知らずかこんな本をいただきました。

「フットボール批評」



お〜、なんて攻撃的なタイトルだ

ちらっと読んだら選手のことはほとんど書いてなく、

協会とかその関係のお話しのようです。



これがなかなか面白そうなんで興味のある方本屋へGO!

火曜日までに読んじゃえばまた新しい代表戦の見方が出来るかもですよ。