ワンオーナー

これは1959年のShell Chair の裏側です。


あんまりにも奇麗に残ってたもんで!

1959年の9月24日がお誕生日みたいです。

この紙のラベルや日にちのスタンプがこんなに奇麗に残ってるのは珍しいんです。



ちうなみにベールを取り付けると







そしてこのShell Chair はなんとワンオーナーもの何です。

4脚一緒に使われてたみたいなんですがこのオレンジだけが一足早くこの家に来てたみたいです。

この子なんですけど、、、



何故この子だけ先にってことですがショックマウントがもっと古いタイプだったんですね。

正確な年代は分かりませんがこのオレンジを購入後上の写真のレモン、

下のシーフォームとホワイトを買い足されたようです。







この前のEamesのお話で簡単な見分け方のお話をしましたが、

50年代から今までワンオーナーで使われてきたって凄いですよね〜

前回の買い付けで見つけたワンオーナーのEames 4脚でした。



次のオーナーさんも末永くお使い頂ければとっても嬉しいです。

お問い合わせはこちらから