レアルマドリードvsシャルケ04

行って来ました。

チャンピオンズリーグ!



スタジアムに入ったとたんに聳える要塞のようなスタンドにビックリ

そんでまた席が最高!

思わず笑顔も出るわな〜



これで16列目です。



ちゃんとアップから見ましたよ



週末のクラシコを前に先発は控え組と言うことでショックも会ったんですが

この人は観れて良かったな〜



スペインの守護神





さ〜始まり始まり〜!



このチームは控えと言っても物凄いのが出て来ますからね



先発で出るかにはやっぱりキャプテンだわな〜





CR7



もうね、テレビで見るのと同じですよ!



ベイル、



足下が美味いのにビックしました。



イスコ、やっぱりテクニシャンですね



そのうち代表をも背負ってたつんでしょうね〜



男前





個人的にはディ•マリヤ、マルセロ、そしてモドリッチの3人は見たかったんですが、

イジャラメンティも良くボールに絡んでましたし、イスコもベームをコントロール出来てました。

CR7がボールを持ったときのスポードはやっぱり物凄いし

センターバックがまた良かったらセルヒオ•ラモスはもちろんですが、

ラファエルがまた良いもんな〜

これで半分近く控えっていつもの先発だったらどんなんなんでしょうね

もう世界最高のプレーを観れて大満足!



でも1番観たかったのはCR7でもセルヒオ•ラモスでも無く

シャルケで頑張るウッチーでした。

CR7とウッチーのしのぎ合い観たかったな〜



早くウッチーの怪我が治りますように!