ルームパンツとB-15

オリジナルチェックフランネルのルームパンツが入荷しました!





ようはパジャマの下だけなんですけど、

帰宅したらリラックス、

基本ですよね!

自分がパジャマは好きなんですがいつも上はT-Shirtsなんでセットアップで買っても

下しか使わないことが多かったので

「だったら」と思い、下だけ作っちゃいました。

なので値段もお手頃で女性にもおススメです。

是非この温かネルのルームパンツで自宅でのリラックスタイムを楽しんで下さい!





それからB-15タイプのジャッケト!



なんと裏のファーがあのアウトラストなんですよ!



肌触りも良いんでT-Shirts 1枚に着たいくらいです。



このジャケットは肩周りが少しタイトなんで試着をお勧めします。

うちのHPに記載してるサイズは外寸なんですが内側のアウトラストのファーがボリューム有るんで

サイズ選びは慎重に!



たまにはモデルカットで!







着るとこんな感じですよ!

これはブラックですがネイビーとカーキも有りますから!

かなり寒くなって来たんでアウトラストパワーを是非お試し下さい!