リニューアル

やっと内装工事が終わり今日からG1950もオープンです!

今回は展示用に壁を作ったので今後は色々とプチエキシビジョンをやって行こうかと、

先ずはFrench Collection です!



Jean Prouvé や Serge Mouille にCharlotte Perriand !

個人的にですがいいタイミングだと思って!

この辺もⅠ時期落ち着いてたんですがアメリカではまた盛り上がり出したようで、

買うならいいタイミングだと思いますよ!

それにしてもいったいどこまで値段が上がることやら、、、



そのうちGirard や Nelson なんかもやってみたいと思ってますんで!

Nelson と言えば以前紹介したDaybedが届きました。







所謂ヤバいです!

これ!!

このネルソンのデイベッドはアメリカ人のコレクターが書斎置いてたので

ホントに奇麗です!

一見の価値有り!!





それから今年も ‘SPYのゴーグル‘ が入荷しました!



ノーズガードはもちろんポーターのパスケースとセットになってます。

ノーズガードはご自分で取付けて頂いてます。

取り付けのコツは穴の位置を合わせたらノーズガード側のツメをを外側に少し押すような感じで

はめ込んで下さい!

雪山にはちょっと早いですがあっという間にシーズンですよ〜!