マッサージ

時間が空いたので今日は電車に乗ってマッサージに



バンコクはヨーロッパのクラブチームやサッカー選手がやたらと広告に登場!

この電車はペプシかな〜





ここはアメリカ人の友達に紹介してもらった

‘RWO-SHR HEALTH THAILAND’

一言で言えば激痛足裏マッサージ、

足裏押せば悪いとこが1発で分かるんですよ!!



まさに飛び跳ねるとはこのこと、悲鳴覚悟でですけど、

バンコクに来たら是非、

部位の説明くらいは日本語でも大丈夫、皆良い人達ですよ



チェルシー電車も



うちの前走る都営バスにもどっかスポンサーつかんかな〜

ジャイアンツとか、、、



もちろんバンコクでも頑張ってる日本のアパレル企業もあるのです







ここは入り口で宝くじを売ってるみたいなんですがお祈りしたら当たったとかで

日本でも話題になってましたね







それにしてもバンコクの人達は笑顔が絶えない。

羨ましいな〜