ホンマでっか!

夏になると毎日お世話になるサングラス、

僕は眼鏡もサングラスも大好きなんで沢山持ってますが最近はこれ!

‘monona’のブラックフレーム











見た目以上に日本人の顔にフィットします。

Brownも気に入ってて車に積みっぱなしなんですが

ドライブはもちろん街でも山でもフェスでも必需品ですよね。



昨日録画しといた「ホンマでっか」を見てたら

紫外線は目からも入ってきて脳からメラニン色素を出す指令が出るため肌まで日焼けするって話しでした。

まさにホンマでっか!



女子はサングラスかけてる人が多いですが男子は少ないですから

まだまだ暑い日が続きそうですから出かける時は忘れずにですよ!!