プチ TABLE FAIR

先週からご無沙汰してしまいました。



随分遅れちゃった飛行機も無事成田に着き、

先週帰国したんですが、いつもの時差ボケと旅の疲れか珍しく風邪をひいてしまいまして

ちょっと休んじゃったりしてました。

やっぱこの歳になると回復に時間がかかるんですね〜(笑)



早速なんですが今日からやっと普通に働いてまして

なんと

プチ ‘Table Fair’ 開催です。





ちょっと写真じゃ分かりにくいんですが

VintageのEamesのDTM10とDTM20とIT-1が並んでます。



この3台が一緒に見れるとこ世界中でここだけですよ!



きっと、、、





僕はこの3つが並んでんの見たことないですからね!

それにですよ、

この前の買い付けで、DTM1とDTM-2も見つけてますから

それ並んだら凄くないですか!!

ま〜うちの店は狭いんで物理的に全て並べることは無さそうです

ちなみにオリジナルコンディションでお手ごろDTMお探しの方、

このDTM-10、オススメです!



それからコントラクトも並んでますからね!

こちらのオススメはスクエアーの木目のラミネート!

何と58,000-(税別)ですよ!

同じサイズの丸に比べてなんかお得感ないですか!





Eamesのテーブル探してる方、

チャンスで〜す!








それとモーテルの続きですが、最近シカゴで良くお世話になってるのがここです。



キッチンや大きな冷蔵庫が付いてるんで連泊するときはいいですよ。

部屋もそこそこ広いし

なんか落ち着きます。



そんでもってこの女の子の笑顔がね〜



今度アメリカ行かれる方、

フロントに必ずこの看板があるんで会いに行ってみて下さい!