フルコース

約1年ぶり、2度目のSOLLY’Sに行ってきました。

もしろんここは老舗です。



先ずはチリ、



アメリカの代表煮込み料理ですか、もともと個人的に大好きでアメリカに来るととちょこちょこ食ってますが

ここのは絶品ですよ!

ウエンディーズがあった時は日本でも手軽に食べられたんですが、

無くなっちゃったからな〜





そして人生で初めてのパイナップルシェイク



写真じゃ分かりにくいですが、パイナップルの果肉の食感が絶妙です。

ステンのタンブラー一杯に盛られたシェイクは

このグラス2杯分以上のこれまたアメリカンサイズ!





そしてサイドはオニオンリング



欠かせません。





そしてSOLLY’S CHEESE BURGER です。

以前も紹介しましたがこのチーズバーガーはバターが入ってるんです。



2度目は増々ウマい!!

初めての時よりも美味いってことは間違い無く本物。

いや〜「皆に是非食って頂きたい」

いや「食わせたい」

いつもそう思うんですが、

日本には持って帰れんので、、、

いや〜今日も幸せに満ちたアメリカンバーガー生活

それにしてもこんなに食っても高校生の頃と体重が変わってないのは僕だけでしょうか、、、


今日はハンバーガー屋のフルコースでした!!

もちろん買い付けもやってますからね