フリマ

ウイークエンドマーケットへ、

バンコクのフリマはアメリカに負けないくらい盛り上がってます!

地元の人達はもちろんツーリストに業者さんと、とにとにかく色んな人が集まりまります。



しかも暑いんだ、、、



ちょっと見たことありそなT-Shirts屋





絵なんかもあるんですよ。





好き嫌いは別として絵も上手







オレンジを見ると反応してしまって、、、





これまた大胆な!





今日もホテルの前のカフェでアイスコーヒー、



ちなみに隣の隣がスタバなんですがこっちの方が安くて美味い!



そして日が沈み目を引かれたのがこの看板、



ちょっと安心してしまう名前かも、、、





美味そうな名前じゃ無いですよね、



ヨーロッパ辺りの人向けなんでしょうか、、、