フリマのハシゴ

日曜日なんで朝も早よからシカゴ郊外のフリマに!

人も少なくてワサワサしてなくてこりゃ良いわ!



天気も良いし!

ただね〜

屋内の会場の入り口にこんなモノが、、、



普通に考えたら当たり前でしょ





今日はフリマのハシゴでもう1ヶ所!





懐かしいステーションワゴン発見!

1971年のトリノ!

20代の頃同じ71年のランチェロに乗ってたのを思い出すな〜



持ち主に「良いねって」言ったら

気に入ってるそうで喜んでました!



ここでバッタリ知り合いの古着屋に合ったんでビックリ、

夜、一緒に飲みに行ったらやっぱり結構飲んじゃってね

なにせ10代の頃からの知り合いなんで話も盛り上がるわ

そんな楽しい晩餐もあり、

後はパッキングで今回の買い付けも終了!



ちなみにこれが今回出会った麗しの’CTW’です!



ワンオーナーモノのオルジナルコンデイション!

見ての通りコンディションも最高です。

これ見た時には久々に絶句してしまいました。



「どヤバ」のVintage Eames C.T.W



間違いなくミュージアムピースです!