トレーニング

久しぶりに体幹トレーニングに行って来ました!

今日も吊られてきましたよ〜





こんな感じですかね





こんな新しいマシンも



身体を動かすこと、汗をかくこと

どちらも必要です!

出来れば週2で行きたいな〜





そして帰宅後楽しみにしてたサッカー観戦、

ここでちょっと気になったのは

何で左胸に金星付けたなでしこが先で

何の実績もないメンズがメインなんでしょう??

どう考えても逆だろ




日本サッカー協会はどんだけ男尊女卑なん??

女子サッカーを舐めてるのか女子のワールドカップをバカにしてるのか、、、

それともビックスポンサーのキ◯ンが決めたんか、

ともかく日本の女子サッカーのホントの未来は

今のおエラいさんのジジー達が引退してからかな〜





そんで関ちゃんは本番大丈夫かいな〜

自分が監督だったら絶対呼びたいヤツは呼んでないし、

先発で使わないオーバーエイジ呼んでるし

きっと結果に出るだろうな〜

しかもメンズの試合の90分が長いのなんの、

普通にサッカー観てると時間が経つのが早過ぎてビックリするんですけどね〜



もし自分が監督だったらトゥーリオと中村 憲剛呼ぶけどな〜

理由はまた今度、

皆さんならオーバーエイジは誰呼びたいですか??

あっ、そうきましたか!!

それも良いですよね〜

その気持ち分かります!


実際はこんなこと良いながらも皆応援してるんです

いや大会終了後一言謝らせて頂きたくなるような結果を期待してるんですから!



もし結果が出なくても全ての責任は監督にあります。

だから監督は選手を怒鳴り上げる訳で

それがサッカーじゃないですか。



選手の皆さん、自信を持って悔いの無い試合をして下さいね!

責任は監督が取りますから!