試合前日

昨日から始まった合宿のような楽しいWolfsburgの生活ですが

2日目の今日は練習場に





明日の試合を控え軽めの練習,

サッカーテニス?

いやサッカーバレー??



これがなかなか楽しそうで見てるとやりたくなって来るんですが、

ま〜目の前の人達のようにはイカンとは思うが、とにかく楽しそうです。





練習終了、後厳しさが有名なマガト監督ですがなんとこの笑顔、実は優しいんか?





マコちゃんもお疲れさま、









いよいよ明日はこの中で試合ですね!



しかもまた相手がレバークーゼンだし、1週間にレバークーゼン2試合も観るとは、、、



ボルフスブルグのダウンタウンもちょっとうろついて





夜は本人が不在なので祐三とイタめし



2年程前に来た時も連れて行ってもらったんですが、

今では長谷部メーニューも登場、

日本語(手書き)のメニューも用意されてます。



こちらがそのマコちゃんセット、

チキンとペペロンチーノのプレート



これが普通に美味いのです!

前菜にサラダ、デザートのアイスもついてますよ

このアスリートメシ、ボルフスブルグにお越しの際は是非!