ジュンスカ完全復活!

てことで久しぶりに野音に行ってきました!



ここ野音は聖地ですからね

ジュンスカにとっても聖地ですが、

この場所が個人的に思い深いにはあのキャロルがここで解散したんですから。

そして東京のど真ん中でありながらこの開放感、ビールが進むわ!



そしてジュンスカの新しい試みにビックリ!!

1曲の間だけ会場の皆が写真やムービーを録っても良いのです。



分かりますかね、皆がカメラ構えてるの





そしてブログはもちろん’you tube’ だろうが’FB’だろうが何にでも使っていいそうです。

普通なら会場に行くと放送で「音源撮るな」「写真を撮るな」と繰り返すではないですか!!

あくまでもファンのすることですから使い道は「任せた」ってことのようです。

ま〜ファンの方達を信用してるってことでしょう!

今回は新しいアルバムの曲と昔のヒット曲を融合させたライブだったんですが、

新しいアルバムの曲が良くマッチしてて良い歌多かったな〜



皆さん、お疲れさまでした〜!!





僕が宮田和弥にはじめて会ったのはまだ24、5歳の頃でした、

なんか気が合ったんでしょう、一緒にメシ食いに行くようになりカラオケなんかも行っちゃったり

同じチームで一緒にサッカーやったりしてたもんな〜

それからしばらくして僕が買い付けでアメリカに行ってる時に遊びに来てくれたんですが、

その時は当時僕が働いてた会社のアパートがロスに有りましてね、

あん時は毎日合宿みたいでオモロかったな〜!

折角ロスにきたんでもちろんですが、ディズニーランドやユニバーサルスタジオも行きましたよ

フリーマーやスリフトにも行きましたけど!

気が付けばとっても長い付き合いです。

忘年会や新年会にも時間がゆる限りいつも参加してくれて

いつもありがとうございます。

ツアーが一段落付いたらまた飲みに行きましょう!



ライブでは大勢の人の前で歌って跳ねてMCでも宮田節をかまし!

あんなに歌ったのに今日は宮城の方のフェスにもで出るみたいだし忙しいそうですが、

体に気をつけて、

東北の人たち沢山の元気と勇気を届けて下さい!



ホント新しいジュンスカ良かったわ。



そして宮田和弥はソロの‘弾き語りツアー’で5月に西日本を廻るそうなので皆さん、お楽しみに!!


この人はいつも刺激になります。

さてオレも頑張ろ!