シャルケ04サポーター

今日のmadridは晴天なり!

昼間は半袖で十分で、一足お先に春を感じてます。

さ〜朝から色々と出歩いてたんですがこの人達が凄いんですよ!

もうどこ行っても見かけますから’シャルケ04’のユニフォーム!





広場はもちろん



早速オレったら、、、



SOLO駅





レアルのファンショップの向かいのバル







王宮でも









多分家族だと思うんですが歴史の勉強もしっかりするんですね。





広場のバルはどこのにでも







上の写真の人達と目が合ったら一言

「ウッチー」って叫ばれました!

さすが日本が誇る右サイドバック!!



そして夕方にはSOLO駅の周りにどんどん集まって





Raulのユニ着た人が目立ちましたね〜





酒があるとこには必ずこの人達



この後このバル、エラいことになってました。

サポーター達の大合唱でどんどん大騒ぎになり、

終いにゃお巡りさんも来きゃって、

結局このバルは1度店じまいという日本じゃあり得ない騒ぎになってました。



ホームで大敗後のアウエーでのこの試合、

ドイツから飛行機に乗って遠くスペインまでもちろん日帰りは無理なんで皆泊まりな訳で、

ほんと何人来たんだか知らんけど物凄いです。

街歩いてるとどっちのホームか分からないくらいでしたからね〜

素晴らしきサポーター達、

こんなチームで頑張ってる日本人、良いじゃないですか!