ゴローズの革ブレス

久々に革ブレス付けるヤツ見たんですが人がはめてるの久々に見ると結構試練ですね





お店の人に手伝ってもらって無事手首に入った後の最初の言葉は

「大人になった気分です」でした。

そしてその顔は真っ赤になってました。



自分も1番古いのは四半世紀は付けてます。





この革ブレス、

中には自分のサイズが分からずブカブカで付ける人、

途中で臭くなって切っちゃう人、

仕事や何らかの都合で切っちゃう人、

さてこの男はどうなんでしょうね



ちなみに僕のも左手首に2本、右手首に1本付けてますが、

1番新しい物でも20年オーバーです。



今思えばこの革ブレスが僕のゴローズのスタートでした。

今度は何買おかな〜!