コンテナが届きました!

日本代表残念でしたね〜

最後の望みをかけたコロンビア戦も敗退、、、

3戦目にして僕が以前ここに書いた希望の先発にかなり近い先発メンバーが選ばれただけでも

結構嬉しかったんですけどね

国歌もしっかり歌ってたし



順位の方はこの4カ国はFIFAのランキングのままという結果でしたね

この結果ってそのままの順位なんですからね





昨日は水曜日で休みなのに4時半に起きて応援したとこまでは良かったんですが

よりによってアメリカからコンテナが、、、

ということで午後からは倉庫に行って汗かいて

コンテナも待ちに待ってた事では有るんですけどね



今回も色々入荷したんですが今日はこれを

久々にEamesのコントラクトテーブルです。

こちらは白のラミネート





同じサイズでこちらはウォールナットのラミネート



ラミネートが嫌いな方もいるんですがラフに使うならお薦めですよ

何かこぼしてもさっと拭けば奇麗になるしこのテーブルはコバ口にクッションが付いてるんで

その辺もラフに使える秘訣です。

ハーマンミラーのスーパーロングセラー

Eames Contract Baseのテーブルでした。

Scoopなんかも色々入荷してるんで近々HPにアップ出来ると思います!







日本代表は予選敗退で監督、選手が色々叩かれてますが、

一番辛いのは選手と現場のスタッフですから

ましてやその監督を選んだのはサッカー協会のおっさんで、

その監督が選んだのが選手やスタッフですから

サッカー協会の人が1度サポーターやテレビの前で応援してたファンに

一言あっても良いような気がするんだよな〜

なんらかの説明が、、、

マスコミもそこ突っ込まないからな〜

ご機嫌損ねると困ることがあるんでしょう

「ザッケローニを選んだのはこの私でこれこれこう云う理由で彼に決めました。」

「この4年間を分析して4年後に生かします」的なね〜

次の監督だって大体決まってるんでしょうがきっと名前を聞いたことがある

そこそこ実績がある人になるんでしょうけど

もちろんギャラの折り合いや他のチームとの契約等々で

やって欲しい人が即新しい監督って訳には行かないのは重々承知ですよ。

ただ、今までの日本代表はこうだったんで

4年後はこういう風に戦えるチームを作る為にこの監督に決めました的な

しっかりと根拠や決め手も胸を張って発表して欲しいですね。



もちろん監督や選手の評価はして有りきだと思いますよ

海外みたいに点数でもなんでも付けたら良いし

良いプレーは讃えてダメな時は指摘する、

当たり前だと思うんですけどこれまた日本のマスコミが

悪いプレーに対してはっきり指摘をしないんでね〜
日本代表、いやサッカーファンとしてはこれからも増々頑張れ日本です



そして日本代表ファンの人は興味が無いかもしれませんがそこのサッカーファンの方!
日本は敗退しても日本のJリーグはやってますから(J1は現在お休みです)



日本のサッカー観に行きましょうよ!

小野君も帰ってきたし!

個人的にJ2は栃木と京都を応援してたんですがこれからは札幌も応援せねば

J2も現場行くと面白いですからね

スポナビの期待ボタン地味ですが毎週押してますからね!

もちろんワールドカップの決勝トーナメントも見ますよ〜!!

きっと録画ですけど、、、