キロロ

昨年に続き今シーズンもキロロへ

どうせ乗るなら!





初日は暖かかったんでシェルで!



このARCTERRYXのジャケットアメリカで買ったんですが、

立ち襟でフード無し、吹雪いてもフードを冠らないんで

「有り」かなと思って試したら「大有り」でした

いざという時はM-65みたいに襟の中から出て来るんですけどね、、、

それより今年買ったブーツとビーニーにピッタリでみての通りご機嫌ですわ!



今回はこの人も初参戦、







初日は2、3時間滑って皆で宴会!







その後はいつものメンバーで部屋飲みですが、

この人も疲れたんでしょうね〜





さて2日目は気温も下がって来たんでAK457で



もっぱらダウン派です!



サワで途中でハマった人達を待ちタイム



ダウンはこの待ち時間で差が出るからヤメられない!



最終日はゴンドラ付け待ち



3日目は山頂も晴天!



気持ちよか!



しかもUEが案内してくれました!



しかもコバヤンも



ueと言えば自分の元祖師匠みたいなもんです。

久しぶりに一緒に滑れて楽しかった。

この人、上手いのはプロですから当たり前として

ライディングはカッコいい!

力が抜けた感が良いんですが、後から滑ってると

スノーボードの大会みてるより全然楽しいですよ!



そのUEも今は自分でUMLAUTって板のメーカーさん!

今回、伊藤君がARTRIDE TWINって板に乗ってて「これ良いわ〜」って言ってましたよ!

良さげでした!



そんな感じで今年も楽しい3日間でした。

一緒に行った皆さん、お疲れさまでした!

UEもありがとね。



北海道ツアーのシメは千歳で立ち食い鮨



もちろんラーメンもハシゴします。



ここんとこ「えびそば」ばっかだったんで旭川しょうゆを頂いたんですが、

ラーメンは福島に軍配が、

もちろん雪は北海道ですけどね!



それからアメリカから新しい商品がバシバシ届いてます。

こちらもどんどんアップして行くんで楽しみにして下さい!