キロロ

今シーズン初の北海道は久しぶりのキロロです。



実はここ10年ちょっと前僕がスノボーデビューした懐かしのゲレンデ、

正確には今は無きザウスの経験は有りましたが、、、

いや〜、懐かしいな〜

当時はASAYANNの撮影だったんですが全く滑れない僕を連れて来て頂きましてありがとうございました。

そしてその時が僕の初北海道でもあったわけです。




そのゴンドラを下りたときのこの風景



今では景色も楽しみの1つ、もちろん当時はそんな余裕は一切無し





今回のツアーでは大好きなバックカントリーも満喫



ツリーランは楽しいからね〜



最初に知り合ったプロのスノーボーダーでもある ‘UE’とも今では一緒に滑れるようになったんですよ!

実際置いてかれますが、、、

そのウエも今ではもう立派なベテランだ!!

とってもスタイリッシュな滑りをするこの男、他のプロから一目置かれるようです。

ま〜不器用なヤツですけど良いヤツですよ!





初めて一緒に滑った時は「こいつ人間??」って思ってましたからね〜







オマケですが、今回は夜のお遊びで「お茶の銘柄当て!」





見た目は悪いですけど、、、



この人「お茶通」でしたよ!

ASAYANの頃は晩メシのバイキングでデザートの早食いとか、

皆に隠れてプチシューに1個だけワサビを詰め込み(ウエが買った記憶が有り)

こんな感じでどこに行っても仲間がいれば楽しいんです!

「ロシアンルーレット at 定山渓」とかやってましたね〜(これはワシが負けたこと有り)

てな具合で昼も夜も楽しいのがスノーボード



来週は八甲田からスノボーBlogをお伝えします!