キャンプ

この前の週末の話しですが今シーズン初キャンプに行ってきました!

場所は「ふもとっぱら」

富士山の麓ですね。

ところが梅雨明けと聞き喜んでたのに生憎の天気

こんなんです



これが意外と幻想的で奇麗だったな〜

意外なとこでも絵になる’Shell Chair’

良い写真が撮れました!!





霧の中での生活意外と良かったです。

まるで昭和の倉庫の様なBBQスペースを陣取り宴会を





初日はテントを諦め50畳の大広間でゴロ寝、

なんだか年末の「ガキ使」のセットみたいで楽しかったです。



2日目も霧の中での生活






子供達も喜んでたし、、、



ただただ広い「ふもとっぱら」

東京からたった2時間ちょっとでこの生活

皆さんもその「重たい腰」をちょっと持ち上げればこんな楽しい時間が待ってるんですよ。

夜にはクワガタが飛んで来たり、子供達は花火ではしゃいで

それぞれ楽しんでました!

2泊3日のふもとっぱらでのキャンプも終了!




日曜日はダッシュで帰って夕方からは一色海岸でライブ観戦。



これまたシチュエーションと歌が合ってていいライブでした。



余談ですが、この頭は剃りたてだそうです。



充実の週末でした。





GNFでは春夏物の ‘On Line Sale’ も始まりましたのでそちらもよろしくお願いします。

半パンやT-SHirtsがホントに必要なのはこれからですよ!!