キツい旅だぜ〜

今日はミズーリからイリノイからインディアナからひたすら走りまくってました。
ミシシッピーを渡って!!



地平線を追いかけて走り続けるんです!





ガソリンスタンドのコンビニで見つけた怪しげなコーヒーは

何とボブ・マリーのジャマイカンコーヒーです。



珍しいものに弱い僕は迷わず買って飲んだんですが

味はというと

「スタバか!!」

って感じでしたけど



朝満タンにしたガソリンが夕方には空ケツ、

長旅に欠かせないのはやっぱり音楽、

僕のiPhoneにはストーンズからキャンディーズまで色んな音楽が入ってます。

運転中テンションが上がるのはやっぱり永ちゃん!

AOEQのピンクの雲も夕方かかると気持ちいいです。

でも今日イチのテンションはロンドンコーリングでした

アメリカのど田舎で聞いたのに、、、



でそんな長旅の旅の必需品です。

てか、カバンの中かな



先ずグラサン、これは無いとヤバいです。





もちろん時計も必須です!



作業もあるのでラフに使えるんでここんとこはずっとこれですね。



着替え入れ、もちろんDEWMESHです。



もひとつ着替え入れ

これは下着やソックスなんか入れてます。



両A面なんで中身を分けて使ってます。



他にDEWMESHのランドリーバックのデカいのをもってます。

こんだけあればカバンが片付きますからね。

カバンの中は使いやすくしとかないと時間の無駄、

毎日のことですからね!



旅先の時間は大事ですからね!!