アルゼンチンvsオランダ

今朝の準決勝はビックリでしたね〜

ブラジルが作歌してたの初めの5分位と最後の5分くらいでしたもんね〜

チームがバラバラでこの前の日本代表の1コマみたいだったもんな〜

ディフェンスの連動性に欠け攻撃の時に全くスイッチが入らないし

ネイマールが居ないからか

チアゴ・シウバが居ないからか、、、

ブラジルサポーターは愕然だわ。

それにしても今回もう終わった的に散々言われたパスサッカーで

見事なチームサッカーを見せてくれたドイツ!

確実にゲーム運びも戦術も1枚上でした



さて次の準決勝はアルゼンチンvsオランダです。

実は8年前のドイツ大会で日本代表以外の試合で唯一観た組み合わせ!

あの時初めて生メッシ観ちゃったもんな〜







そしてアディガールと撮った思い出の1枚!



懐かしいな〜





8年のときを経て出しちゃいましたよ!

遂にこれ





8年前4人に観に行ったアルゼンチンvsオランダ!

実は自分以外の3人はオランダを応援してたんですよ、、、



自分は今回ももちろんアルゼンチンを応援するのです。

この席で!



早く5時になんないかな〜



てか、ちょっと用意が早過ぎたかな、、、