アメリカ

約3ヶ月ぶりにアメリカに買い付けに来ました!

イミグレーションは城順調に通過したんですが、

車を借りにレンタカー屋さん行ったら予約しといた車が無く

1時間以上待たされなんとか旅に、天気も良く景色も最高



日が沈んで行くのを横目に早速フリーウェイを走ります。

この景色に癒されるんだな〜



何回来ても時差ボケにやられるんですが、今日に限ってはサッカーやってるじゃないですか!



Wi-Fi繋いでさー見るぞ!

ちなみに解説は全て英語なんで盛り上がりは今イチなんですけどね

全開アメリカでコンフェデ見た時も遭難ですが、

日本のチームのこともよく勉強してて詳しいですからね

最初に香川とマコとウッチーが出てないことを先ず話、

札幌ドームは野球も出来てサッカーも出来る凄いスタジアムなんだってことも行ってましたし

盛んにNew Eraと言う言葉を使ってました。



アギーレさんになって初めての試合でこの内容、

練習試合だと思えばこれくらいでも良かったような気もするし、

ガチだと思えば悪かったような、、、

ま〜今日の2チームのワールドカップの結果からも考えればこんなもんでしょ



とはいえ、またもや守備のミスで失点したのは残念だな〜

海外のチームで活躍してる選手やワールドカップに行った選手達は

このクラスの相手だと1つのミスで簡単にやられるのは十分分かってると思うんですけど、、、



勝ち負けも大事ですがこの時期ですからま〜良しとしましょうかね。

ただ個人的に物足りなかったのは思わず声が出るようなサッカーがほとんどなかったことです。

あと本田のFKの精度も気になりますけど、、、



まだ始まったばかりの新しいチームですから、

色々試してどんどん進歩して頂きたいもんです。

ミスした二人にはもっともっと練習して自信もって次の試合では今日の何倍も集中して

いいとこ見せてほしいもんだ!



てことでそろそろ今日もEames探しに行って来ます!