やっぱり寒い

起きたら車の窓が凍ってこんなんですよ、



デフ全開で溶かすしかないんですけどね、、、



あっ、今回はショートコースなのと雪が積もったらやなんでシカゴに来出して初めてのミニバン借りたんです。

いや〜小回りは効くし後ろは見えるしリヤエアコンはついてるし

パワーウインドだし至れり尽くせりで超楽チン

その上安いし燃費もいい!

2月にまた来る予定なんでその時もこれにしよ

うちの運送屋の倉庫に荷物を下ろしに行く回数は増えるけど

ま〜いいっしょ!



フリーウエイで何度か見かけたレッドブルの納品車!



ん〜、

見てるだけで元気がでる!

日本にいると1日1本飲んでますからね!



この人達も飲んでんじゃないかと、、、



これすごくないですか、

道路の縁に雪が残るこの季節、

窓ガラスが何枚か割れてるんですよここ、

しかも電気付いてて普通にみなさん働いてるようです。





シカゴに戻ってきました。



このレトロなサインが見たくてこの道を選んでしまう。



Wall Mart に買い出しに行った時に見つけた

クリスマスコーラはなんとまん丸!



やっぱ、コーラの国なんですね!



今回移動がスムーズ過ぎてハンバーガー屋に寄ることもなくシカゴに戻ってきちゃったんで

個人的にはちょっと寂しいんですが

そっちの楽しみは2月まで取っておきます。



さて今回の旅もあと3日、

もうちょっと徘徊してきますね。







あっ、

肝心の買い付けですがモノ凄いの1脚ゲットしてます。

それはまた近々



でわでわ