お待たせしました!

最強フリース POLARTEC の Thermal Pro のブランケットです。



左側がシングルサイズ(970×1800)

右側がダブルサイズ(1560×2000)




寝室で寝てる時もリビングでくつろぐ時も車内やアウトドアーでも

軽くて暖かくて静電気知らずのフリースブランケットなのです。



そして僕の地元岡山を代表するデニムメーカー「Big -John」さんと初コラボ



あのLEVISが選んだアメリカのコーンミルズ社のデニム生地を岡山で縫製の良いとこ取り

バリバリの生デニムです。

皆さんで育てちゃって下さい!

大好きなLEVISが選んだアメリカ製の生地を岡山で縫製する何てことは

個人的にメチャ嬉しい企画なのですから!!





そしてアメリカからもコンテナが到着、

‘Rose Wood の L.C.M’ ‘Platform Bench’ 等、もちろん他にもレアものが沢山

お手頃なプライスとサイズが魅力 ‘ワイヤーのシェルフ’ なんかも



玄関で靴なんか置くのにもピッタリです。



ほかにも木目が奇麗なDanishのTeak TrayとかWalnut のFile Case なんかの 小物もちらほら



他にも色々アメリカから届いたんでメンテナンスが出来次第アップさせて頂きますので

乞うご期待です!