おかえり!

長いシーズンが終わってつかの間の休息、

今シーズンもよく頑張りました!



最終戦は勝利で良かったね〜

新しいチームで大変だったと思うけど、

ま〜ベテランですからそこはね〜

ほとんどの試合にフル出場ですからたいしたもんだ



で、この時期恒例のお食事会です。

いつも鮨なんで今回は久々に肉〜!



良い肉だったな〜

マジ、美味しゅうございました!

こじんまりした良い店だったし。





この人マジメで有名ですがホントに律儀な男でね〜

ドイツのお土産までいただいて



左はフランフフルトで人気のフルンクフルトのコーヒーだそうで、

いつも大盛況らしいんですが買いに行ってくれたそうです。

本人はコーヒー飲まないんでですが

地元で人気なんで感想が聞きたいとか、、、

右はドイツっぽい歯磨き

ブルーが朝用、赤が夜用と使い分けるそうです。




いつも気遣い嬉しいわ〜




ドイツに行ってもう7年も経ったみたいでね

レッズのキャリアより長いそうです。

オレが初めてボルフスブルグに訪ねて行ってからもう7年か〜

そりゃ〜オレも歳とるわ





もう直ぐW杯の予選も始まりますからね〜

次のW杯も是非代表になって招待してくれ!

ブラジル行けなかったんで、、、

その前に来シーズンはフランクフルトでいい成績残して

再来年はCLに招待してくれ〜!

マイルで行くから!


短いオフ、ゆっくりしてな
取りあえず、ドイツに帰る前にまた遊んでもらお〜